2014年2月8日土曜日

SQ(シンガポール航空)の乗継ぎ客対象の 「チャンギ・トランジット・プログラム」 を延長 ~20SGDの商品券/トランジットラウンジが 3時間無料で使えます!

日本発のシンガポール航空航空券をご購入され、シンガポール航空またはシルクエアー運航便にチャンギ空港でお乗り継ぎのお客様に商品券をプレセント。この商品券はシンガポール・チャンギ空港内の450店舗のショップやサービス施設にてご利用いただけます。

 SQ(シンガポール航空)は、日本発で、シンガポール・チャンギ空港の乗継ぎ旅客を対象に「チャンギ・トランジット・プログラム」キャンペーンをやっています。当初、3月末までの予定でしたが、2014年9月30日まで延長されました。シンガポール航空、シルクエアを利用する乗継旅客が対象になっています。

 私も、3月にSQ利用で、バンコク行きの予約が有り、シンガポール・チャンギ空港で乗継ぎますので、このキャンペーンの対象になります。しっかり、この20SGDの商品券を頂いてくるつもりです。

 商品券は、ターミナル2・3の「iSHOP CHANGI」のカウンターで受け取ることになります。航空券(Eチケットの控え)とチャンギ空港到着便の搭乗券の提示が必要です。このカウンターは24時間オープンです。

 この20SGDの商品券は、シンガポール・チャンギ空港内のショップやサービス施設で、利用できますから、買い物などにも使えます。

 ただ、SQ(シンガポール航空)の乗継ぎ旅客を対象にしていますので、乗継ぎサービスに活用できれば一番ですね。この商品券、トランジットラウンジの利用券として、3時間利用できるのが一番の魅力かもしれません。
 「アンバサダー・トランジットラウンジ」の場合、シャワー、軽食、ソフトドリンク、雑誌・新聞、無料のWiFiの設備が有り、シャワー利用で、気分転換ができそうです。私は、短距離の乗継ぎですが、ヨーロッパや中近東など中長距離の乗継ぎ客には特に嬉しいサービスかも・・・

 スターアライアンスゴールドメンバーなら、SQ(シンガポール航空)のクリスフライヤーラウンジが無料で使えますが、ステータスが無い場合、この商品券を使って、乗継ぎラウンジが無料で使えるのは魅力だと思います。

SQ(シンガポール航空)関連情報です・・・

◎SQ(シンガポール航空)のプリファードシート(有料座席)を予約~非常口席はLCC並に追加料金が必要 SIN/TYO間は40USドル
http://tabitabi2400016.blogspot.jp/2014/02/sqlccsintyo40us.html 

3 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除
  2. いつもお世話になります。
    バンコクの柏屋旅館の記事拝見しました。
    こちらの旅館はバンコク早朝に到着でもチェックインや
    荷物預かりなどやってくれるのでしょうか?
    知っていれば教えてください。

    返信削除
    返信
    1. 書き込み有り難うございます。

      柏屋旅館ですが、早朝到着でも、荷物は預かってくれると思います。早朝は、日本人のスタッフはいないと思いますが、タイ人の日本語ぺらぺらのスタッフがいて対応してくれると思います。なお、アーリーチェックインをさせてくれるかどうかは、私は、未体験なので、何とも。現地で相談してみたらいかがでしょうか?

      削除